VPSの可能性

難しいIT

いよいよむずかしくなってきているIT社会・・・。わたしももうわけがわかりません。というより、すごくついていけないような気もしています。
わたしはFXのような売買系のことをしているのですが、最近不眠症や疲れから、すごく寝ていない日々が続いたり、急に3日くらい寝てしまったり、そんな体調不良がつづいています。
そんな中、パソコンくんももう寿命なのか、すごく遅くなっていたりするので、売買のタイミングを逃したり、ここだ!ってなった時に落ちてしまったりとする場合があるのです。
これはほんとうに困ったことで、わたしからすれば死活問題なんですね。

しかしながら、このような問題に終止符をうてることになりました。それはFX仲間から教えてもらった、VPSというものです。
このVPSという機能を使用して、最近はスムーズに取引ができるようになりました。
VPSというものは、簡単にいうと、わたしのような低スペックのPCを使用して売買のようなことをしている人間に、高スペックなPCの機能を貸してくれるものです。
もちろんこれは説明の一部にすぎませんが、簡単に要所だけせつめいするとこういったものになります。
もしあなたがこのようにいろいろなことを考えているのであれば、VPSを利用するのもいいのかもしれませんね。

ではゆっくりと説明をはじめます。

what's new

2013/04/23
いいとこ取りを更新。
2013/04/23
専用サーバを更新。
2013/04/23
サーバの種類を更新。
2013/04/23
はじめの説明を更新。
2013/04/23
トップページを更新。